Netflix

思えば
「その年、私たちは」が見たくてNetflix始めて
気象庁の人々」はじめソン・ガンの
ドラマいろいろ
「二十五、二十一」はじめ 
ナム・ジュヒョクのドラマいろいろ
堪能させていただきました
女優ではファン・ジョンウムさんと
シン・セギョンさんが気に入り
「新米史官ク・ヘリョン」が
面白かったが時間がかかった
最近BTSで忙しかったから

リフォームとか改築のドキュや
「タイニーハウス」のように
人の暮らし方、生き方を
描いた番組が興味深かった
もう見たいものは見尽くしたかな
解約する前に
2017年の「愛の温度」を
昨日、今日で見た
私は何回目かの韓流ブームで
見るのは2018年以降の新しいドラマ
でもなぜこれを見たか
シェフと脚本家のドラマだったから
亡き夫がシェフだったので
厨房や料理のシーンが多く
いろいろ思い出すこともあり
数日かけて見るつもりが
2日で見てしまった