中国ドラマ「恋する美食の宮廷記」

ディズニープラスで見ているこのドラマ

美味しそうな料理がたくさん出てくるだけでなく

女料理人と皇太子の関係性も面白いし

古装劇だけど「今」の問題にも触れ

しかも胸のすぐ思い

 

ディズニープラスは

BTSシュガのドキュメンタリーが見たくて入ってみた

ついでにJ hopeのドキュメンタリーも見たが

そのあと見た「サウンドトラック」

ハン・ソヒとパクヒョンシクの

ドラマが4話仕立てであっさりとして

面白かった

ずっと前にNetflixでソン・ガンとハン・ソヒのドラマを見たことがあったが

このたびジョングクのSEVENの

 MVに相手役としてハン・ソヒが出ていたのでちょっと気になった

今はチョン・ヘインの

スノードロップ」を見ている

ディズニープラスはひと月だけにするつもり

買い物でAmazonプライムは手放せず

ドラマのためにはNetflixに入ろうかと考えている