ナム・ジュヒョク

次のターゲットは
「まぶしくて」で見つけたナム・ジュヒョク
苦労のせいで翳りのある男の役だった
彼を慕う女の子が
不思議な時計で時を戻しているうちに
自分だけ年をとっておばあさんになってしまう
家族や友達は驚きながらも彼女を受け入れる
そこからとんでもないことが起こる
ナム・ジュヒョクは
彼女の恋人と
彼女の父親の父の若い頃と
彼女が入っている老人施設の医師を演じる
私はこのドラマはアルツハイマーの混乱を
表していると思う

ナム・ジュヒョクも94年生まれで
ソン・ガンといっしょ
ついでにBTSのRMやJhopeも

「ハベクの新婦」に出ているので見てみると
笑えるha ha ha
メイクもばっちり

今見ているのは「スタートアップ」
ここでのナムジュヒョクは
頼りないにいさんみたいな感じ
まだカッコよくないけど
これからどうなるのかな?

またついでに
韓国ドラマは日本語字幕で見ていたけど
音声を日本語にして
字幕を韓国語にしてみた
全然読みきれないけど
いつか